こんにちは!
今年からスタッフの仲間入りをした
ななみですラブラブ

さて、子どもから大人が学ぶ事
が今回のテーマですが
私なりに書いてみます。

大人と呼ばれる年齢になり
自然と大人のふるまいも
できるようになったなぁと
自分の成長を感じています🍀

そんな傍ら、何か大切なことを
忘れていってるのでは?
とふと思うこともあります。

子供の頃は、良い意味で周りを気にせずに
動きまわっていたなぁ✨
という事です。

今はどうだろう??

水たまりを見つけたら
その中でピチャピチャと弾んでみたり
シールを見ようものなら
壁に貼り付けてみたり、、、と
日常のふとしたことでも
独自の発想力で全て遊びに
変えていたような気がしますね☺️

そのような時間をまた過ごしてみませんか?

5/19(日)、代々木公園で
レインボーフェスタが行われます!

普段の大人な自分をちょっと置いておいて
無邪気に周りを気にせず
遊んでみませんか?(*^^*)

皆様と一緒に
無邪気な楽しい時間を過ごせる事
とても楽しみにしています爆笑