こんにちは!

桜もそうですが春の色んなお花も
あちこちで咲きだし
卒業(卒園)入学(入園)シーズンを
肌で実感している、代表 あすか ですウインク

まずはお知らせから。

今年のレインボーフェスタの
音楽の時間のゲストがお一人
都合により変更となりました!


ゲストのお一人目は

古代楽器 高橋誠さん
http://www.sepia.dti.ne.jp/mahh-koto/

色んな国の見たことのないような楽器を
数え切れないほど沢山お持ちで
そんな楽器達と、ぱっとひとつになり
素晴らしい音霊で空間を調和させてしまう
ものすごいエナジーを生みだすお方です!


そしてお二人目は、お子さんをご出産されて
2年ぶりにレインボーフェスタにご出演される

二胡 まんまりあさん
https://ameblo.jp/manmaria/

本物の妖精さんのような まんまりあさん 
まんまりあさんの二胡の音色は
とても優しくあったかい、まぁるい響きで
自分にもそうだけど誰かに優しくしたくなる
そんな音色なんです。


古代楽器も二胡も、中々 生 で聴く機会の
ない楽器な上に、自然あふれる公園で
レインボーフェスタという時間の中で
体験できる響き。


いつも感じる事なのですが
レインボーフェスタの
自然あふれる空間で
調和した音の響きのエナジーを
心と身体で感じると
聴いている私達の身体は
自動的にすーっと調律され
リラックスした状態になり
瞑想状態になる人も。

例えるとしたら
調和を意味する虹
それが参加された皆さんの
心と身体に自然と生まれるのです虹

・ゆっくりと体を動かしていくワーク

・声を使ったヴォイスワーク

・自然を使ったネイチャーゲーム

・大人も子どもも我慢も妥協もなく
 本気で遊ぶワクワク時間

このワークの後に、心に虹がかかる 
音楽の時間 が来るのですラブ

わたしの心に虹がかかり
みんなの心に虹がかかり
それが誰かの虹へと繫がる

そんな ☆レインボーフェスタ☆ の時間を
ぜひお一人でも多くの方に
体験しにいらしていただけたら
とスタッフ一同ワクワク準備しています音譜

ぜひ、この素敵な空間を
一緒に分かち合ってエンジョイしましょう爆笑