こんにには!
レインボーフェスタ代表のあすかですニコニコ

ついにGWに突入しましたね!
皆さんはどんなGWをお過ごしですか?

さて、先日スタッフミーティングがあり
我が家でお家ご飯からスタート音譜


皆が喜んでくれて本当よかったラブラブ

実はこのスタッフミーティング
ここにも当日のイベントが楽しく
素敵なワクワク空間になるよう
秘密がありますキラキラ

それは、ミーティングの段階で
スタッフの皆がワクワク楽しく
在ること!

話し合って決めるべき所は
しっかり話し合って決めてますが
食事も話し合いも、当日に
ワクワク楽しいエネルギーが繫がるよう
みんなでモチベーションあげて
楽しくミーティングしています♪

この ワクワク楽しい という瞬間
人間の細胞は最大限の力を発揮して
記憶力もあがれば身体を癒す効果も
あるそうなのです!

レインボーフェスタでは
自然溢れる公園で様々なワークや
アーティストの素敵な音楽を聴いて
ワクワク楽しいエネルギーで
心も身体も満たされますアップ

心も身体も緩み、喜ぶ時間を
皆さんと共有出来る事
スタッフ一同、今から
ワクワク楽しみです爆笑

ぜひ皆様お誘い合わせの上
遊びにいらして下さいませ虹