お腹の赤ちゃんにも効果絶大なケア方法! | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

マタニティさんに正しい妊娠線のケア方法、知っていますか?

 

実は私マタニティセミナーを受けるまでは、知りませんでした(;'∀')

 

 

こんにちは!4人の子育てママ滝和恵です。

 

先日、ロイヤルセラピスト協会主催のマタニティセミナーに講師として参加してきました^^

 

 

マタニティさんが一番心配している妊娠線ってどうやってできるの?

 

予防する方法はないの?

 

妊娠線の正しいケア方法を丁寧にマタニティさんたちと一緒に手を動かしながらマッサージを教えてくれた大森理葉先生。

 

子育て経験豊富な私でさえも「へぇー」って思うことばかりで、一緒になって手を動かしていました。 笑

 

ケア方法には、マタニティさんだけでなく赤ちゃんにも効果があると、お話聞くともっと早く知っていたかったな・・・って思えました。

 

とてもやさしい口調で一人一人に語り掛けて下さる先生。

 

私の妊娠時代から出会いたかったなって思える先生でした。

 

ママにもお腹の赤ちゃんにも効果絶大なケア方法ぜひ聞いてみてください。

 

ママと赤ちゃんの肌を考える スキンケア教室 Leaf大森理葉先生はコチラ

 

また、ご一緒にお仕事できるの楽しみにしています。

 

ありがとうございました!

 

愛知県 岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を作るベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室 にこにこほっぺ滝和恵でした。

 

◆ご予約・お問い合わせはコチラ

 

◆最新レッスンスケジュールはコチラ

 

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン にこにこほっぺ
・ ベビーマッサージメニュー
・ ファーストサインメニュー
・ レッスンポリシー
・ お家サロンアクセス
・ ご予約・お問い合わは