Asuka studioから先日発売されたspell boundシリーズと Wellcome to paradiseシリーズの6インチペーパーパッド

皆様、もうチェックしていただけましたでしょうか?












12インチのデザインがそのまま使いやすい6インチサイズになっているので、手軽にレイアウト作りが楽しめます。



今回のDTワークは、spell boundシリーズで6インチレイアウトを作りました。



なかなかお出かけ出来ない夏休み…

グランピングとかしてみたいな〜という願望…というか妄想(笑)を形にしてみました♡


『夜空のグランピングレイアウト』



今回は、spell boundに少しhappyplaceやplay、wordsなど、過去シリーズもミックスしています。









テントはspell bound6インチペーパーパッドの中からこのペーパーをチョイスして作りました。



テントのてっぺん部分は絵柄面のチェストの絵柄の一部分を使って作りました。

↓↓赤丸部分





テント前には、グランピングらしくオシャレ〜な椅子とテーブルが♡
これはhappyplaceシリーズから。
テント内の壁掛けなども同シリーズです。

椅子にはワンコを座らせてみましたよ♡

グリーン系は全てplayシリーズ。



『Happy Camper』の文字はwordsぺーパー。
改めて、やっぱりwordsペーパーは便利!!
常備しておくと使える場面が多くて、毎回大助かり!



このテント、実はパカッと開きます。
開いたところにもお写真を♡



動画でもご紹介↓↓ぜひご覧ください♡




グランピングをイメージして作ったのですが…
私、グランピング未体験!笑←何故作った⁉︎
キャンプもしたことない‼︎←ますます何故作った⁉︎

というわけで、ただのアウトドア写真です(^◇^;)
夜空も関係なくなってる(^◇^;)(^◇^;)

でも写真のグリーンが鮮やかでそれなりにハマった!ような気がします。


この状況下でアウトドアキャンプは人気ですよね!
グランピングやキャンプにお出かけになる方は、
ぜひシリーズミックスして、こんなレイアウトも作ってみてください。