こんにちは!


今回ご紹介するAsuka studio  DTワークは、

 『Welcome to paradiseシリーズで作るアロハシャツミニブック』です。



 こちらのミニブック、先日発売になったWelcome to paradiseのエフェメラ(ダイカットフレーク)をたっぷり使用して作りました!






表紙やチャームにもエフェメラを。




中ページは、アロハシャツの襟ぐり部分で綴じています。

こんな感じに作り、中ページを貼っていきます。

↓↓↓




可愛い絵柄、使いやすいサイズのエフェメラが1パックにたっぷり入っているので中ページにもたくさん使用しました。




穴を開けてボールチェーンを通しています。

エフェメラの裏に写真を貼りました。














↑↑このページにはマグネットを仕込んでます。




動画でもぜひご覧下さい!



エフェメラ以外の使用材料のご紹介です。


アロハシャツミニブックの表紙と中ページはこのペーパーで作りました。(2枚使用)


エフェメラと共に新発売になった6インチペーパーパッドも使用しています。

こちらのクリアパーツも(現在品切れ中です。購入ご希望の方は再入荷ボタンを押してください)

ラインストーン(こちらのラインストーンは現在品切れ中ですが、他のカラーは販売中です)


エフェメラを使うことで手軽にボリュームのあるミニブックを作ることができました。
皆様もぜひチェックしてくださいね!