書きたくなるまで書かない宣言をして
じゃあ何がどうなったら書くんだいと思いつつ
もう6月です。


早いな、おい。



ダリ様が最近ますますカッコ良くなっちゃって
困っている話とか
最近お金がなくならない話とか
書き出すと書きたいことがいっぱいあるなぁなんて思うんですが
とりあえず。

会いたい人に会いに行ってきました。

 

乙女のトキメキ性愛セラピストトレーナーの卵であるはるみさん乙女のトキメキ

 

 

「会いたい」という理由だけで会いに行った人は

ご自愛の小原綾子さんと2人目。

※肉親やダリ様以外で「会いたい」という理由で行動したことが

過去32年ないもので…

アイドルや芸能人のおっかけもしたことないので

自分的に本当にびっくりなのです真顔

 

 

で、名古屋から上田までの大移動。

遠い!上田!笑

 

でもやっぱり長野というか信州というか

空気が全然違う。

良い。

空が高い!広い!やっほーい!

 

前回出張で松本に来たときは

空気が良すぎたのか、体に合っていたのか

コンビニ&外食三昧だったにも関わらず

1ヶ月で2キロ減でした。

しかも髪もお肌もツルツル。

そのくらい生きていくのに「空気が良い」チュー

 

そんな大好きな地で

会ってみたかった生はるみさんに会ってきたのであります。

 

 

題して「性教育勉強会in上田」

内容は、もっとみんな性についてオープンになろうよ。

親子でもっと性のお話しましょうよという感じでした。

間違ってたらごめんなさい滝汗

 

私はお子がいないので

まだあまりリアルに考えられない部分もあったのですが

「下ネタ好きだが、よくよく考えると正しい知識がない」残念な私にとって

へぇ~!ほぉ~!の連続でした。

 

こういう勉強会を思春期の時に学校でやってくれていたら

もっと人生楽しくなっていたんじゃないか!と思ったのですガーン

※無意味な恐怖心とか不純感とか擦れてる感とか

知らないから良い印象がなくて、実際はすごく良いものだったみたいなね。

 

勉強会の内容からは少しずれてしまうかもしれないけど

これからちょっと色々自分を研究してみようかなと思った

濃い2時間でしたデレデレ

 

生綾子さんに会った時は緊張しすぎて吐きそうだったけど

生はるみさんは声の優しさと可愛さに

無駄にテンション上がっちゃいました。

 

きっとビックリされたと思う。

対面になった途端、すげー喋るなって思われた気がする。

 

でもいいの。

会えて幸せだったからぶちゅー