松本に来て1週間が経ちました。

 

早いな、おい。

 

そんな私は今、

あと1週間ほど松本滞在が残っているというのに

名古屋行きのワイドビューしなのに乗っております真顔

 

 

ことの発端は昨日。

 

昨日の仕事終わりにチームの子が

「明日か明後日、ご飯行きませんか?キュンキュン」って

誘ってくれたんです。

せっかくこっちにいるんですし、話したいこといっぱいあるんです!きゅるるんって。

 

 

でもその瞬間私の心の中は大葛藤。

 

「土日かー・・・」

「きっと話したいこといっぱいあるんだよね・・」

「でもめんどいなー・・」

「休みの日に仕事の話したくないなー」

「平日ならウェルカムなんだけどなー・・」

「今週疲れたなー・・」

「来週も忙しいよね・・」

「でもチームの子の相談には乗ってあげたほうがいいよね・・」

「話し聞いてあげるべきだよね・・」

「せっかくこっちきてるしね・・そうだよね・・」

 

頭の中大騒ぎゲッソリ

 

 

そしたら急に

ズドーンとすっごいごつい声がしたんですよ、奥さん真顔

 

てか、ダリ様に会いたい。

ギュってされたい。

心の充電したい。

寝たい。

 

 

 

というわけで。

 

昨日は

「明日も仕事する予定だから、、ちょっと考えさせて。

また連絡する。」と告げ

一瞬だけ脳内会議致しまして、

自分を世界で一番幸せにするby小原綾子様と決めた私は

今朝、後輩ちゃんに

「名古屋に帰ることにした!ごめん!」とメール致しまして

今に至ります。

 

 

心の底から「こうしたい!」という出来事が起こった時

それを叶えるための「お金」があったら

叶えてあげないわけにいかないのでございますぶちゅー

 

お昼過ぎに起きて支度して、

とりま今日中の仕事を終わらせて

ダリ様に連絡。

 

「ダリ様不足なんで、名古屋帰ります」

 

どんな反応されるかドキドキでしたが

「じゃあ、お酒飲まずに待ってる」ですって!!!

 

ここ半年くらい。

ご自愛のコツをつかみ始めてから

ダリ様が優しいんですよデレデレ

 

先日なんて、

「これで夏用のサンダルとか買ったら?」って

急にお小遣いくれたし。

 

自分のために自分のやりたいことやってるだけなのに

ダリ様がどんどん優しくなる!

紳士になる!!

どんどん稼いでくる!!!

 

本当に幸せでございますちゅー

 

あ、あと20分で名古屋だ。

うふふ。

再会したらとりあえず

ダリ様にハグしてもらおうラブ