将来娘に

「ママが毎日楽しそうだから、

私も早く大人になりたい」

と言われたい

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

将来なりたいものを夢見る時

「楽しそうだから」

と言うのを理由に

夢を持てる環境を

 

母としては

作ってあげたいなぁと

最近よくおもいます。

 

思えば私も

学生時代は

色々なバイトをしました!

 

●タイ古式マッサージ

●ステーキ屋さん

●漫画喫茶

●スーパーのマネキン

 

 

 

普通のバイトだと

未経験でも

時給850円とか
最初からもらえます。

 

会社員だと初任給で

20万円位はもらえると

思うのですが


ネットビジネスって

リアルに
時給0円
とかから
スタートします。


私は起業と同時に

起業塾に入ったので

時給0円どころか

最初はマイナスでしたw


だからなのか

最初の時給0円に

始めて1ヶ月とかで


「思ったよりもしんどい」
「思ったよりも稼げない」

と言って辞めていく人もいる。
 

ただ、

数ヶ月もすると
その時給が

2,000円とか5,000円に。

 

上級者になると

時給1万円の世界に

辿り着く人もいるのに。
 

どんな仕事をやっても
最初の1、2ヶ月は

覚えることもあって大変だし、

効率だって悪い。
 
でも同じこと

最初は1時間かけてやっていても
半年後には

10分で出来るようになりますよね。
しかも精度をあげながら。
 


普通の会社員とかだったら
当たり前の話なのに
 
なぜか
副業とかSNS起業、ネットビジネスとなると

 

感覚的に

すぐに儲かる!
最初から利益が出る!

と思いがち。

 

 

ネットビジネスは、
簡単に
稼げるわけではないですし

意外と泥臭い努力が必要。


だって
簡単に稼げるんだったら
日本中の人が知っている
し、
皆やっていますよね。


でも、そうならない!

ということは、

このビジネスは
「初心者が初心者のままで
誰でも出来ちゃう

超簡単なものではない」
ということ。



「コツを掴めば簡単」

だけど
「コツを掴むまでが大変」
ということ。


骨があるのです。

骨があるからこそ、

諦める人が多いし
そもそもやろうともしない人が
90%以上にも。

だから
続けてさえいれば
稼ぎ続けられる。



なぜなら、
ほとんどの人が勝手に脱落していくし
そもそも無理だと決めつけて
やらない人が多いから。

 

 


頭から否定するのではなく

まずは飛び込んでみるのも

悪くないと思うんです。

 

時給850円の未来は

時給860円かもしれないけど

 

時給0円の未来には

時給5,000円の世界が

待っているんだから♡

 

 

 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク