今月2回目の京都。

新幹線で30分ってやばいよね。
 
時間をお金で買うって
こういうことか!って
毎回思っちゃいます。
 
「お金がある」って
大事♡
 
 
 
さてさて
妊娠中に有金叩いて取得した
バースデープランナーの威力を
やっと!発揮いたしまして
先日の娘のお誕生日用に
First birthdayのフォトブース作りました!
 
 
 

新居を購入した際に
せっかくならと
私の部屋は
撮影用に壁の1枚を
色壁にしてもらったのですが
 
これ、大正解!
 
壁面に何もしなくても
ぽくなるし(笑)
 
旦那氏も
「結構いい感じじゃん!」と
写真撮りまくってくれました。
 
 
 
ただ、、
今回は娘が好きなものとかが
まだなかったので
テーマにめちゃくちゃ困り…
 
結果
「生まれてからの思い出」という
テーマとはいえないテーマで作成。
 
最後までまとまらなくて
ちょっとだけ不完全燃焼。
 
 
 
ちなみに今回の小物は
9割100円ショップ!
ナンバーバルーンは
ネットで180円くらい。
 
でも
色数を限定したおかげで
なかなか上手に
仕上がったんじゃないかと
自負しております♡
 
 
 
 
次はハロウィン🎃
1年前の娘、可愛い♡
 
 
今年は早々に
かぼちゃの着ぐるみを入手したので、
また暇を見つけつつ
飾り付けしていきたいと思います。