旦那氏の何気ない一言で

今、一言も旦那氏と喋りたくないモードになっている

堀田です。

 

さっきリビングに行ったら

「怒ってる?」と聞かれたのですが

 

別に怒ってはいない。

でも口はききたくない

これを素直に言ったら

「それを怒ってるっていうんだよ!」って言われましたぶー

 

怒りとか特にない。

でも口はききたくない。

わかるかなーーぁ。

 

 

兎にも角にも

非を認めて謝ってほしい。

 

だから

「怒ってる?」って聞いてくる旦那氏に

ムカついているんだな、うん。

 

 

とまぁ、

我が家の喧嘩事情は置いておいて。

 

 

ブログがうまくまとまらない時。

 

起業当初から

ブログを書き始める

どうしても長くなってしまい

なかなかまとめられなかった私。

 

今もその悩みは継続中で←おい!って感じだけど

どうもうまくまとめられない。

 

でも、こういう人

意外と多いんじゃないでしょうか?

 

管理画面に

下書きのまま眠っている記事が

わんさかあるとか。

 

 

 

じゃあ、どうしてるの?

ですが

 

私は

うまくまとめられなくても

文章をわーーって書いたら

とりあえず一回

公開しちゃう。

 

 

そして公開後に

なんども自分で添削して

書き直ししています。

 

 

とりあえず出すって

サービスメニューでも

デザインでも

すごく大事で

 

出したことにより

一目について

トライ&エラーを繰り返せる。

 

そうすると

必然的に

どんどん良くなる。

 

 

5分前にブログを読んでくれた人は

添削した20分後に

再度読んでくれるとは限らないけど

新しい誰かがそのブログを読んでくれる。

 

 

今日のこのブログは

私的に…

まぁまぁうまく

まとまってる気がするんですが

どうでしょう?

 

 

「この記事、、これでいいかな〜」って思いながら

下書きボタンを押して

私のこの記事読んでくれている

そこのあなた♡

 

 

その記事、それでいいよー。

公開ボタン押しちゃいましょう。

 

 

継続は力なりだから

どんどん書いて、

どんどん発信して

どんどん添削かけていこう♡

 

 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

同じくデザイナーです!って方も大歓迎♡

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク