夢とは忘れた頃に叶うものよねって

最近よく思う堀田です。

 

 

前にディズニーに行ったのは

2年くらい前なのですが

 

その時のブログの最後に

私…

「次の目標はミラコスタ泊」

って書いてたんです。

 

すっかり忘れていたけど。

 

 

そして今回

見事、夢が叶って

ミラコスタに連泊♡

年々ランクアップしてる

私のディズニー旅行。

 

年に数回ディズニー行くのが普通になる

晩御飯をミラコスタのレストランで食べる

ミラコスタに泊まる…今ここ♡

 

 

 

ミラコスタ泊については

また別記事で書く予定なんですが

 

子連れだからこそ

ディズニー行くなら

ミラスコスタ!泊まるべき。

 

快適すぎた!

私たちが行った日は

ショーが短縮されちゃうくらいの猛暑で

途中娘連れて部屋戻ったり

暑さであからさまにグッタリ(笑)

 

 

帰りのバスや電車の時間を

気にせずパーク内にいれたり

荷物を途中で置きに帰ったり

 

何回も言っちゃうくらい

とにかく快適すぎた!

 

 

次は

ベランダからショーが観れる

ハーバー正面の部屋に泊まりたいなぁ♡

これたぶん、

次回のディズニー旅行くらいで

叶っちゃってると思う。


好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

同じくデザイナーです!って方も大歓迎♡

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク