1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

子連れディズニー宿泊編。

 

①移動編(新幹線で名古屋→東京)

②宿泊編(念願のミラコスタ泊)

③ご飯編その1(お誕生日ご飯)

④ご飯編その2

 

 

 

というわけで

ディズニー好きであれば

誰もが憧れるでろう(←たぶん!)

ミラコスタに今回は宿泊してきました♡

 

 

一言でいうと

パークを出ても

なお夢の国が続いているって

なんて最高なのーー♡って感じです。

 

事前に

色んな方のレポートを見て研究し

お財布と相談しながら

 

あわよくば

ショーが窓から見えるお部屋!ということで

今回は

ポルト・パラディーゾ・サイド

スーペリアルーム

ピアッツァビュー

 

こちらを予約。

 

パーク内、

結構見えました♡

誰もいないパーク内が見えるとか

特別感が半端ない!

 

 

チェックアウトの日も

朝食のあと

お部屋で荷造りしながら

ハロウィンのショーを堪能。

 

泊まったお部屋は

たぶん…この辺。

※ピンクのところ

最上階5階のお部屋でした。

 

望遠レンズを持って行っていたので

かなり良い感じで

子どもたちもクギ付けでした。

 

まさかショーが2回も見れるなんて!

この上ない幸せ♡

 

 

しかもファストパスも

アプリが導入されたことにより

一度入園してしまえば

お部屋で取って

待機することも可能だったので

もう!もう!もう!なんて最高なの!

なんども喜びの舞を踊ってしまう始末。

 

 

アメニティも可愛く

こどもたちにもパジャマがついてました。

 

素泊まりって考えると

高級旅館に泊まれちゃうじゃん!って

思ってしまうんですが…

 

ミラコスタ、

すごく良かったです。

 

 

とにかく部屋からの景色と

夢の国感と

お部屋への行き来の便利さよ

これはまさにプライスレス!!

 

 

シーに行くなら

ミラコスタ泊まってみるの

アリですよ、奥さん!

 

 

ちなみに。

 

予約は公式サイトからやると

宿泊やレストラン予約とかを

一括管理できる

トラベルバックっていうのを使えるので

おすすめです。

トラベルバック