1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

ただただ好きだから

という理由だけで

続けているこのシリーズ♡

 

今日は子連れディズニー

ご飯編。

 

①移動編(新幹線で名古屋→東京)

②宿泊編(念願のミラコスタ泊)

③ご飯編その1(お誕生日ご飯)

④ご飯編その2

 

 

 

 

今回は

2泊3日でディズニー入りしたので

こんな感じに。

 

【ご飯一覧】

<1日目:ランド>

昼:トゥモローランド・テラスでハンバーガー

夜:シャーウッドガーデンのビュッフェ(事前予約)

 

<2日目:シー>

朝:ショー待ちしながら

ゴンドリエ・スナックのラップ・サンド

昼:グリーティングに並びながら

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで買ったパン

夜:部屋でカップ麺

 

<3日目:チェックアウト帰宅>

朝:ベッラヴィスタ・ラウンジ(事前予約)

 

 

 

今回の旅行は

姪っ子のお誕生日祝いもかねていたので

 

初日の晩御飯は

ランドホテルの

シャーウッドガーデンを予約。

 

 

せっかくなので

お誕生日のオプションもつけて

 

姪っ子は

シンデレラの装いでおめかしを♡

 

 

シンデレラの格好で

レストランに向かう途中

 

すれ違う度に

キャストの方たちに

「ごきげんよう、プリンセス」と言われ

ニヤニヤが止まらない姪っ子(笑)

 

ディズニーのこういうところ

好き♡

 

 

 

終始ご機嫌でケーキ、

 

特別プレゼントもいただき

 

最後に記念写真も撮ってもらい

大変上機嫌に♡

 

お祝いしてあげた私たちも

ほっこり幸せ気分なディナーを

過ごすことができました。

 

 

学生の頃は

ディズニーに行ったら

ご飯なんて隙間で

ポップコーンやチュロスでええやろ!

くらいに思っていたのですが

 

家族や子連れで行くとなると

とはいえ…

1食くらいは

美味しいもの食べさせたいと

思ってしまうのが親心。

 

なので、レストランの事前予約は

すごく良かったです!

 

並ばず、座れて

確実に美味しいもの食べれるし

 

時間が決まっているから

スケジュールも立てやすいし。

 

本当いいことづくしでした♡

 

 

 

他のご飯事情も写真載せたいので

つづきます→