1秒で虜する♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

最近、仕様なのか

毎日親切にアメブロさんが

「2年前の今日書いたブログです」って

教えてくれません?

 

こういうやつ。

私だけ…じゃないよね…?

 

 

 

それで

結構過去の自分の記事を読むんですが

 

自分自身なのに

なんかやる気に満ちて

ガムシャラで

楽しそうだな〜

なんて思っちゃって。

 

 

娘が1歳になって

全然育児は楽になっていないんだけど

(むしろ歩き回るし自我が出てきてるしで

今まで以上に手がかかる…!)

 

今年もあと3ヶ月だし

そろそろエンジンかけて

再出発したい!と思いつつ

 

 

子連れでセミナーとか

なかなか行けないし

でも最新の情報取り入れたいし

てか、何かやりたいしで

ウズウズもやもや…としていたところ

 

ヘッダー制作を担当させていただいた

かみなかゆいさん

ご自身の経験から

子連れOKのセミナーを!

開催されていることに!

気付いたのです!!

 

 

ゆいさんは、

起業を目指してわずか5ヶ月で

会社員を卒業した

驚異のワーママさん。

 

子育て&ワーママ初心者の私からしたら

超大先輩!

セミナーついでに

あわよくば

その時短術を教えてほしいと

企んでおります…!

 

 

 

で、このタイミングで

開催を知れたのは

絶対に何かの縁。

 

これは…!

行くっきゃない!

ということで

早速申し込みしました♡


私が由美子さんのセミナーを受けたのは

もう2年も前!

 

私が受けた頃とは

情報も常識も

絶対違うはず。

 

 

久しぶりのセミナーで

ちょっとドキドキしていますが

 

このドキドキ…

ちょっと懐かしくて

なぜかワクワクしている自分がいます。

 

このワクワク

一歩踏み出してみると

やみつきになるやつ。

 

不安のあとに

ドキドキがきて

えいやーー!ってなった後

ワクワクに変わるんです。

 

 

さぁ、ラスト3ヶ月で

久しぶりに突っ走るぞ。

 

 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

同じくデザイナーです!って方も大歓迎♡

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク