これ、めっちゃ行きたい!


でも

ちびっ子ギャングな娘連れて

リッツには行けない…

 

再出発を誓うと

行きたいイベント、

参加したいセミナーが

どんどん目に入ってきて

毎日手帳とにらめっこしています。

image

 

こんにちわ。

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

 

 

情報は求めると

目や耳から

どんどん入って来るって言うけど

本当それ。

 

 

この企画の主催者である

春野あゆみさんは

シンデレラ起業塾がご縁で

知り合いになり

アメブロヘッダーと

facebookカバーを制作させていただいたのですが

 

なんと

この美貌とキュートさで

6歳と1歳のお子さんのママ!

 

しかも、

あゆみさんのお仕事が

本当素敵で


『魅力発掘セッション』と言って

自分でも気付いていない魅力を
最大限に引き出して

理想のお客様を引き寄せるための

紹介記事を書いてくださるんです♡

 

あゆみさんの魅力発掘力、

本当にハンパない!

 

そんな

「紹介美人コンサルタント」のあゆみさんが

特別ゲストをお迎えして

開催される

ヨシミストさん限定のイベント。

 

 

私みたいに

ワークライフスタイリストじゃないけど

宮本佳実さんが大好きって人も

参加OKらしいです。

 

 

ううーーーぅう

行きたいっ!!

 

とりあえず

毎日旦那氏の前で

ブツブツ言ってみよう。

 

言葉に出せばきっと叶う♡

よしよし、頑張れ私。