こんにちわ。

 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

image

 

 

先日宣言した

「デザイン添削」サービス!

受付開始いたします。

 

 

このサービスは

「デザインが苦手」

「専門的なことはプロに頼みたい」

という方向けではなくーーー!

 

 

・結構デザイン作業とか好き

・自分のヘッダーは自分でデザインしたい

・費用のことを考えると…自分でやろう

 

など

ブログ周りのデザインを

ご自身でやっている方向け

サービスです。

 

 

 

ずっと前にも書いたんですが

デザインも写真も

昔よりずっと私たちの身近になっていて

自分でも作れるソフトも

充実しているので

 

デザイン初心者!という方でも

簡単にヘッダーやチラシ、

名刺やバナーって作れるんです。

image

 

 

起業初期は

売り上げも少ないし

そういうデザインものは

自分でやれるなら

自分でやっちゃうのも本当アリ♡

 

 

ただね。

 

自分で言うのもあれだけど

一言言っちゃうと…

 

やっぱり素人とプロとでは

仕上がりに差はでます!!

 

 

だから

その差を少しでも縮めるため

あなたが作ったデザインを

私に添削させてください!

image

 

別にダメだしをしようって訳でもないし

だからプロに頼みましょうーよーっていう勧誘もしません(笑)

 

 

せっかくご自身で作ったデザインだから

よりお気に入りにしていただいて

さらに愛着あるものにして欲しいだけなんです!

 

 

つまり

ちょっとプロのスパイスを入れて

「まぁまぁの出来かな」を

「え、これ、最高じゃない?」っていう

お気に入りデザインに

しませんか?

というご提案です♡

 

 

 

お料理でも

プロがちょっと一味加えると

めちゃくちゃ美味しくなったり

するじゃないですか!

 

それと一緒。

 

 

プロの一手間を加えることで

素人デザインを脱却しませんか。

 

 

デザイン添削

<内容>

ご自身でデザインされたものを赤ペンを入れる感じで

プロの目で添削させていただきます!

修正のやりとりは何度でも

※修正作業自体はご自身でお願いします

 

<費用>

12月までのモニター価格

2,000円(通常5,000円)

 

<ご提供条件>

※事前振り込み

※やりとりはLINEもしくはメール

※ご自身でデザインされたものを送っていただき

私がそれを添削、参考デザインや修正ポイントなどを

記載させていただきます

 

<ご依頼方法>

公式LINE@にご登録いただき、

「デザイン添削希望」と

メッセージください。


  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク

 

 

 

ご依頼、お待ちしております♡