1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

ただただ好きだから

という理由だけで

続けているこのシリーズ♡

 

今日は子連れディズニー

ご飯編の続き。

①移動編(新幹線で名古屋→東京)

②宿泊編(念願のミラコスタ泊)

③ご飯編その1(お誕生日ご飯)

④ご飯編その2

 

 

 

まずは

今回のご飯一覧をおさらい。

 

【ご飯一覧】

<1日目:ランド>

昼:トゥモローランド・テラスでハンバーガー

夜:シャーウッドガーデンのビュッフェ(事前予約)→記事はこちらから

 

<2日目:シー>

朝:ショー待ちしながら

ゴンドリエ・スナックのラップ・サンド

昼:グリーティングに並びながら

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで買ったパン

夜:部屋でカップ麺

 

<3日目:チェックアウト帰宅>

朝:ベッラヴィスタ・ラウンジ(事前予約)

 

 

 

では、さっそく

レッツゴー!

 

1日目のランドでの昼食は

トゥモローランド・テラスのハンバーガー。

テイクアウトできるからか

ここはいつ行っても

めちゃくちゃ回転率が高いので

 

通常だと

ここでセットを購入し

(トイレも割と並んでいなくて快適なので…!)

トゥモローランド・テラス周辺で

パレードの場所取りをしながら

食べてます。

※今回は強風のためパレードが中止になったので

屋内で食べました(泣)

 

 

 

2日目の朝ーーー!

せっかくミラコスタに

泊まってるんだからってことで

朝一でハーバーショーの場所取りへ。

 

待っている間に

ゴンドリエ・スナックのラップ・サンドを

みんなで分け分け。

娘がラップサンドの生地?を気に入っちゃって

私はほぼ中身だけの

ちょっと不思議な食べ物をいただきました。

でも、美味しかった!

 

ちゃっかりデザートも堪能。

 

 

お昼は

グリーティング撮影終わりに

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで買ったパンを

もぐもぐと。

サラダの卵もミッキーって!

 

 

お腹が空いていたチビーズたちに

もっとくれ!と言われて

この後、ポップコーンを探しに出かけます…。

 

この日の夜は

1日中遊び倒して疲れたので

お部屋で!ミラコスタなのに!

カップヌードルをいただきました。

 

 

 

はい、で最終日!

この日は帰るだけだったので

ゆっくり朝食を食べようということで

事前に

ベッラヴィスタ・ラウンジを予約しておきました。

 

窓際の席は椅子だったので

ソファ席にしたもらったのですが

充分シーの様子が見れて

朝から余韻漂う贅沢な気持ちに♡

 

ご飯ももちろん美味でございました。

 

 

というわけで

ご飯編は終了です。

 

子連れだと

どこで何食べようって

結構悩むので

どこかの誰かのお役に立てれたら

幸せです。

 

おつきあい、ありがとうございました♡