1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田ゆうきです。

 

 

歌う カードセラピストの

落合結花さん

ご紹介いただきました。

 

 

全文はこちらから↓↓↓

ご紹介いただき

ありがとうございました!

 

 

現在妊娠8ヶ月の結花さんですが

「歌う」カードセラピストさんなんです。

ちょっと気になりますよね?

 

ただそれとは別に

私がずっと面白いなぁと思っていたメニューがあって

 

それが

「ゆかレンタル」

時間内であれば

結花さんができるすべてのことを駆使して

変わりたいご依頼主の方を全力でサポートしてくれるんです。

 

アイディアが

ピカイチすぎて

このメニューを知った時

私ちょっと嫉妬しました(笑)

 

気になる方は

結花さんのブログにぜひ→