家事と育児で
時間がないからこそ、
自分じゃなきゃダメなこと以外は
お願いする!
 
これを徹底しないと
自分が死ぬと気付いた一昨日。
 
 
 
久しぶりに
やる気満々になったのに
家事と育児で
頭パンパン…!
泣きたいのはこっちだよ…? 
 
爆発寸前だった
1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)の堀田です。
 
 
でも爆発寸前で
「人に頼めばいいのか!」
ということを思い出し
早速事務作業を
昨日から
外部にお願いし始めました。
 
おかげで
悩み事がひとつ解決して
やる気も持続中。
 
「無理をしてでもしたいこと」っていう
心意気は大事だけど
 
実際に無理をすると
無理をした影響が
仕事だけではなく
家事にも
子どもにも旦那氏にも
けっこう鋭い刃となって向くので
 
無理をしてでもしたいけど
決して
自分のキャパを超えるほどの
無理はしない
 
これすごく大事だと思ってます。
 
 
軌道にのるまでは
いろんなものを犠牲にして
一気に集中する期間も
絶対に大事だけど
 
そういう時こそ
私じゃなくても良い事は
さっさと手放すに限ることを
実感した
再スタート初日でした。
 
 
 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

同じくデザイナーです!って方も大歓迎♡

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク