時間がない時こそ
周りの力を借りて
自分じゃなきゃダメなこと以外は
お願いしようの件

こんにちわ。
1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)の堀田です。



冒頭の件。

よく言われているから
頭では分かっている
 
けれど
 
誰に?
どうやって?
頼めばいいの?って
感じじゃないですか?
 
私はそうだった!
 
今回は、
所属している
ビジネスコミュニティ内で
「こんな事務作業してくれる人がいるよー」というアナウンスがあり
そこに乗っかる形で
「お願いしたい…!」と
連絡したんですが
 
 
ぶっちゃけ
声をあげる場所は
どこでもいい。
 
ただその場所に
その声に答えてくれる人、
頼らせてくれる人が
いるかどうか!は
めちゃくちゃ大事。
 
 
集客でも何でも
誰もいない道の真ん中で叫んでも
誰も聞いていなかったら
答えなんてかえって来るわけないし
売れるものも売れない。
 
 
だから
せっかく勇気ふりしぼって
声をあげるんだったら
キャッチしてくれそうな人がいるところ
声あげとこ。
 

 
例えば
起業仲間のグループLINEとか
facebookグループとか。
 
コミュニティに所属しているなら
そこでもOK。
 
ただ、どこにも所属してなかったり
大々的に聞くのはちょっと…
という方は
私のLINE@に
投げかけてください!
 


ピッタリハマる回答が
私にできるかどうかは
わからないけれど…

とりあえず一回受け止めて
私なりにヘルプが出せるよう
知恵を絞りますっ!

答えを持ってそうな知人がいれば
紹介します!
 
 
自分の中に
答えがないものに対して
いつまでも悩むのは
時間のムダだと
以前、師匠に言われました。
 

それなら
さっさと知っていそうな人に聞いて
前に進んだ方がいいと。
まったくもってその通り。
 
 
さぁ、
「自分でやらなきゃ」を手放して

もっと周りを頼って、
さっさと
「好き」と「やりたい」に
集中しよう♡
 
 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

同じくデザイナーです!って方も大歓迎♡

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク