こんばんわ。

 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

早速ですが、

今日のシェアハピ♡

 

 

********************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

********************

 

 

【10月11日のHAPPY 】

 

1. One Happy

晩御飯のメニューと量が絶妙だった!と褒められた

 

2. Two Happy

娘の中耳炎の経過が

やっと!やっと!完治に向かい始めた!

 

ここまで3ヶ月、長かった…

当の本人は耳鼻科に慣れすぎて、

診察ではもう泣かなくなるくらい

余裕ぶっこいてて、母は恥ずかしい。

 

3. Three Happy

新規のご注文が1件入った♡

コンスタンスに毎月ご依頼をいただける

今の環境に感謝しかない。

 

4. Four Happy

毎日ブログかけてる!

書くネタがなぜか尽きない!

私、今…たぶんキテル(笑)

 

5. Five Happy

台風のための対策を

できる範囲で整えられた。

これで何もなければハッピー!

 

 

今日も娘は可愛いし

シャアハピはすらすら書けたし

最高にハッピーな1日でした。

 

ではまた♡