こんばんわ。

 

1秒で虜する♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

みなさんの地域は

台風大丈夫ですか?


これから夜にかけて

勢力が増してくる地域も

あると思います。


くれぐれも安全第一で!

無事明日の朝を迎えられますように。



 

こんな時だからこその

今日のシェアハピ♡

 

 

*******************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

*******************

 

 

【10月12日のHAPPY 】

 

1. One Happy

私の住んでいる地域は、

台風の影響がほとんどなかった!

まずはひと安心。


2. Two Happy

久しぶりに娘と一緒にお昼寝した♡

台風のおかげで

昨日からピリピリしていた分、

寝顔に最高に癒されたし

私もぐっすり寝て体力回復!


3. Three Happy

家族揃ってご飯食べれた!

誰かと食べるご飯って

楽しいなぁ。


4. Four Happy

いつもの休日より

時間がゆっくり流れてた。


5. Five Happy

台風で外に出れなかったけど

おかげで家族との時間が

たくさん取れた。

今日は娘のことしか考えてない…!

 

最近悪いことしかない娘の

この「うふふふー」っていう

笑い方が

最高に可愛くて好き♡


楽しそうな顔しやがって!笑

あぁ、今日も1日ハッピーだった。

ではまた♡