こんばんわ。

 

1秒で虜する♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

バタバタしていて

アップし忘れた

10月13日のシェアハピ。

 

 

*******************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

*******************

 

 

【10月13日のHAPPY 】

 

1. One Happy

甥っ子の運動会に急遽参加。

成長っぷりに

叔母さんは感動の嵐!

 

 

2. Two Happy

久しぶりに

兄弟4人が集まって

みんなでご飯へ♡

 

歳をとるほどに仲良くなっている気がして

やっぱり兄弟姉妹っていいなぁと。

にぎやか4姉弟にしてくれた父母にも感謝。

 

 

3. Three Happy

早起きできた!

 

4. Four Happy

出かける前に

前日の食事の後片付け、

部屋の掃除を完璧にして出発した!

私、偉すぎる!

 

5. Five Happy

旦那氏がすごく優しかった。

そしてかけてくれる言葉が

すべて私の理想だった!

最高!

 

旦那氏に留守を頼み

自分だけお出かけする時、

 

今までは

「申し訳ないから」という理由で

家を整えてから出かけていたんだけど

 

最近は

「旦那氏は旦那氏の時間を

心地よい環境で過ごしてほしい」という理由で

家を整えるようにしています。

 

そしたらば

旦那氏が私にかけてくれる言葉や

行動が明らかに変わってきたような…。

 

 

笑顔は伝染するし

ハッピーは感染するっていうのは

あれ、本当ですね♡

 

 

幸せすぎる週末だった!

昨日と今日のシェアハピも

このあとすぐあげよう。