こんばんわ。

 

1秒で虜する♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

10月14日

昨日のシェアハピ。

 

忘れたらそれでも良いっていうのは

シェアハピのルールだけど

その日その日の

ハッピーだと感じたことを

自分へのメモとして残しておきたいので

連投ですが、お付き合いください♡

 

 

*******************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

*******************

 

 

【10月14日のHAPPY 】

 

1. One Happy

お母さんが新居に泊まりにきた!

自分の家に親を招くって

なんかすごく不思議だったけど

お母さんも嬉しそうで

幸せな時間が流れた、素敵な時間だった。

 

2. Two Happy

お店で天婦羅を食べた。

サクっとした天婦羅最高!

 

3. Three Happy

ケーキも食べた。

1カット1000円もするケーキ。

自分じゃ買わないやつ(笑)

 

4. Four Happy

娘が投げキッスを覚えて

キッスしまくってくる♡

 

なんてなんて尊くて幸せなんだ。

旦那氏は文句なしにメロメロ…!

 

5. Five Happy

自分の家、落ち着く。

2日ぶりに自宅へ帰ってきたのですが

最近は実家よりも自分の新居の方が

落ち着く。

こんな日がくるなんて…!

 

大好きな場所がまたひとつ増えたみたいで

フツフツと幸せ感が♡

 

シェアハピのおかげで

何気ない一言や

ちょっとした出来事が

「幸せなこと」に変換されて

 

この企画に参加して良かったなぁって

思う日々。

 

毎日家事と育児に追われて

あああああああ!ってなってるママ(←一昨日の私w)はもちろんだけど

ついつい何でも反省しがちな人とかに

ぜひこのシェアハピ企画

参加してみてほしい。

 

 

ただハッピーっていうだけで

こんなに世界は優しくなるのか!!ってなるから。