こんにちわ。

 

1秒で虜する♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

昨日のシェアハピ。

 

 

*******************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

*******************

 

 

【10月16日のHAPPY 】

 

1. One Happy

早起きして、

予定していたスケジュールを

すべてこなした!

 

2. Two Happy

友人と会って

エネルギーチャージ。

浮き世離れした会話、楽しい♡

 

3. Three Happy

お客様へ提出したデザイン案が

一発OK!

 

リピーターの方で

3度目のお仕事だったんだけど

デザインにすごく厳しい方だったので

すごく嬉しい♡

 

相手の求めているデザインと

自分の思い描くデザインが

合致する時の幸せ…たまらん!

 

デザイナーやってて良かった!

 

4. Four Happy

娘の中耳炎がついに!ついに!

改善の方向へ…!

長かった…!

あと少し頑張れ私と娘。

 

5. Five Happy

お菓子を食べまくった!笑

欲望のままに食べる幸せ。

底知れぬハッピー感。

 

 

欲望のままに食べて

気の向くママに喋って

あとは

自由に寝れる環境さえ揃えば

最高…!

 

それでも

昨日も1日ハッピーだらけでした♡