こんばんわ。

 

1秒で虜する♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

今日のシェアハピ。

 

 

*******************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

*******************

 

 

【10月18日のHAPPY 】

 

1. One Happy

朝6時に起きて

家族が起きてくるまでの2時間、

仕事できた!

今まで夜型だったけど

朝型…最高かもしれない♡

 

2. Two Happy

娘の保育園が決まったーーーっ!

しかも第一希望の園。

 

3. Three Happy

最近募集し始めた新メニュー!

初受注いただきました!

お役に立てるように頑張るっ!

 

12月までの特別価格で募集中です→

 

4. Four Happy

お仕事ひとつ、無事に納品!

今月は中旬で一気に依頼がきたので

納品できるかドキドキだったけど

今のところ順調!

よしよし、いい調子♡

 

5. Five Happy

食べまくってるのに太らないっ!

何これ、最高(笑)

 

 

自分で自分を褒めると

「今日はダメダメだったな」と思う日も

 

「いや、意外といい日だったのでは?」と

思えるから不思議。

 

来月からは

娘にとっても、

私にとっても

試練の月になりそうなので

 

いまのうちに

ハーッピーゲージ貯めておこうと思います。