1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 
顔出しなし、地方在住のまま

SNS起業を始めて3ヶ月で月商80万円


起業迷い子のお助け役♡
起業支援コーチ&
シンデレラ起業塾のメイン講師でもある
山本カレンさんの

アメブロヘッダーを

制作させていただいたので

ご紹介します。

 

 

 

デザインについて

 

「地方に住んでいる普通の主婦でも

SNS起業でなりたい自分になれる!」というメッセージを

ヘッダーのデザインで表現されたいと

ご依頼をいただいたので

 

「今のカレンさん」=キラキラ輝いているというのを

ママの優しさと

稼ぐというマインドの強さから

淡いピンクゴールドで表現しました。

 

文字も

女性らしいしなやかさが出るよう

明朝体でも

筆払いが柔らかいものを選択。

 

ただし全体が甘くなりすぎないように

文字の色でしめています。

 

同系色でカスタマイズと

 

 

同じデザインで

facebookカバーも作成させていただきました。

 

 

 

山本カレンさんってどんな方?

 

新潟県出身、富山県在住

ご主人・息子さん2人・義母の5人家族で

三世代同居をされている

普通の主婦だった

カレンさん。

 

ご自身のため

ご家族のために

SNS起業する!と決意されてから

 

わずか3ヶ月で

fb友達5000人!

アメブロPV数 600PV超え

を達成。

 

人脈ゼロ。

ビジネス経験ゼロ。

営業経験すらゼロ。

初めは顔出しもされていなかったカレンさん。

 

ただ、

自分の気持ちを見つめ直し

一歩踏み出したことから

見える世界が変わってきたそう♡

 

現在は今度はご自身が

「誰かの一歩を後押しする存在」で在りたいと

後押ししてもらったシンデレラ起業塾で

メイン講師として

起業をめざす方の

サポートをされています。

 

 

そんな頼もしいカレンさんが

私もSNS起業でのノウハウを学んだ

シンデレラ起業塾の

1day体験会を開催されます♡

 

起業塾って実際どうなの?という

ぶっちゃけ事情から

 

起業塾に興味はあるけど

どこを選んでいいかわからない方

 

起業・副業を始めたいけど、

どうしたらいいかわからない方のために

 

富山の母=山本カレンさんと

福岡の娘=香山りかさんが

お茶会形式で楽しくお話してくれます♡

 

実はずっと気になっていたーーー!という方は

ぜひこの機会に

シンデレラ起業塾を体験してみてください。

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

アメブロヘッダーもそうですが、

バナーやヘッダーは

ビジュアルコミニケーションツール

という分類に属します。

 

こういったツールは

時として一人歩きするものでもあるので、

私は常に

 

◯ クライアントさんのイメージに合っているか

◯ 意図している目的にハマっているか

◯ 分かりやすいか

 

を意識して

どんなに小さな画像やバナーでも

制作前は

細かいヒアリングをし、

ブログを隅から隅まで読みます♡

 

そして

クライアントさんを大好きになってから

デザインを始めます。

 

 

だから、、

いざデザインを始めるまでに

結構時間を要します。。

 

 

でも、だからこそ

皆さんに満足していただけるものを

ご提供できていると思っています♡

 

 

ここ最近は

LINE@、メルマガも主流になり始めているため

たくさんご依頼頂いているので、

またご紹介しますくるくる

 
■制作実績■

 

 

ご依頼、ご質問など

ご興味持っていただいた方は

LINE@からメッセージいただけると

嬉しいです♡

 

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク