1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

マインドヒーラー

ワークライフスタイリスト®︎

TCカラーセラピスト®︎の

向井ききさんの

アメブロヘッダーを

制作させていただいたので

ご紹介します。

 

 

 

向井ききさんってどんな方?

 

いつでも自然体でいたいという想うから

「自分のしっくり」

つねに大切にされている

向井ききさん。

 

実は今はもう

私が制作した当時のヘッダーからは

変更されているので

 

ききさんのアメブロに訪問されても

私がお手伝いさせていただいた

ヘッダーではないんです。

 

詳細はこちら↓↓↓

 

でも今のブログも

ききさんの「今」が表現されていて

すごく素敵だと思うんです。

 

ききさんのすごいところは、

わざわざ作ったし…ということに縛られず

 

ご自身の変化を

素直に受け止め

それに従って行動できるところ!

 

ききさんのそういうまっすぐなところが

私は大好きです♡

 

 

ききさんの変化のおかげで

私は「その人のその時」を

毎回デザインさせていただけているんだなぁと

改めて実感することができました。

 

願わくば

いつかまた

ききさんのヘッダーのお手伝いができたら嬉しいななんて

密かに想いを寄せています。

 

 

そんな私が密かにベタ惚れしている

癒し系ききさんと

お話してみたい方は

ぜひこちらのセッション

受けてみてくださいピンクハート

↓↓↓

【11月分受付中】一人では歩み出せない、そんな背中を押しま〈マインドヒーリングセッションご案内〉

 

 

 

アメブロヘッダーもそうですが、

バナーやヘッダーは

ビジュアルコミニケーションツール

という分類に属します。

 

こういったツールは

時として一人歩きするものでもあるので、

私は常に

 

◯ クライアントさんのイメージに合っているか

◯ 意図している目的にハマっているか

◯ 分かりやすいか

 

を意識して

どんなに小さな画像やバナーでも

制作前は

細かいヒアリングをし、

ブログを隅から隅まで読みます♡

 

そして

クライアントさんを大好きになってから

デザインを始めます。

 

 

だから、、

いざデザインを始めるまでに

結構時間を要します。。

 

 

でも、だからこそ

皆さんに満足していただけるものを

ご提供できていると思っています♡

 

 

ここ最近は

LINE@、メルマガも主流になり始めているため

たくさんご依頼頂いているので、

またご紹介しますくるくる

 
■制作実績■

 

 

ご依頼、ご質問など

ご興味持っていただいた方は

LINE@からメッセージいただけると

嬉しいです♡

 

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク