2年前の私は、
 

子供がほしい…

でも仕事はしたい。

妊娠・出産をした後も
今まで通り働き続けられるのか?

 

そもそも自分時間が大好きな私に

子供中心の生活ができるのか?

 

という漠然とした不安の中で

もやもやを抱えながら

妊活をしていました。

 

 

で、そんな時に出会った千春さんは

まさに当時の私の

理想のライフスタイルを過ごしていて

 

不安だらけだった私は

キラキラしている千春さんに

憧れまくっていたんです♡


 

そして月日が流れ

昨年、待望の娘を授かり

image

もうすぐ会社員復帰をします。

 

 

あの時私が憧れていた

理想のライフスタイルは

 

●現役ママ
●仕事と家庭を両立

●持ち家もあって
●全国自由に飛び廻っている
●そして何より楽しそう

 

まさにこれ↑だったのですが…

 

 

この憧れのライフスタイル。

実は今、

私の現実となっています♡

 

●現役ママ

 →ママになった
●仕事と家庭を両立

 →今のところ週末起業とは両立できている

●持ち家もあって

 →今年買った♡
●全国自由に飛び廻っている

 →そろそろやる予定
●そして何より楽しそう

 →けっこう今楽しいw

 

 

やったことがないから

不安になるだけなんだなって

最近は子育てをしながら

よく思います。

 

仕事でもなんでも

初めては不安。

 

 

だからこそ

すでに実現している人に

「大丈夫!できるから」

背中をちょっと押してもらうだけで

不思議と

頑張れそうな気がするんです。

 

 

 

私はデザイナーとして

不安な時期も

失敗も成功も

この2年で味わってきました。

 

 

だからこそ

これから同じように不安を抱えながら

デザイナーデビューを

しようとしている人がいたら

 

「大丈夫!できる、できる♡」

そっと背中を押してあげれると思っています。

 

そして一緒に

理想の世界を楽しみましょう♡

 

 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク