1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

元銀行員ワーママが教える

時間がないママの働き方革命♡

かみなかゆいさん

アメブロヘッダー・カスタマイズ

facebookカバーを

制作させていただいたので

ご紹介します。

 

 

 

デザインについて

 

柔らかさ、安心感、優しさを

表現したいということと
リボンを入れたいという

ご要望をいただいたので

 

リボン英文と組み合わせて

ロゴマーク風に

 

柔らかさ、安心感、優しさ

淡いピンクを使用することと

お花のシルエットイラストを使うことで

表現しました。

 

お写真のゆいさんの服装もピンクだったので

その色とマッチするピンクを選ぶことで

全体に統一感も

持たせるようにもしています。

 

また、

同系色でカスタマイズと

※ゆいさんのご要望で

今回は旧デザインでカスタマイズをしています

 

 

同じデザインで

facebookカバーも作成させていただいたことで

各媒体のイメージを統一し

ブランディングもしやすくしています。

 

 

 

かみなかゆいさんってどんな方?

 

以前、子連れでも受けられる

アメブロセミナーを開催されている方がいると

興奮ぎみにお知らせしたことがあるのですが

覚えてらっしゃいますか?

※この記事→子連れママさん必見♡【10月開催決定/名古屋】アメブロ集客プレミアムセミナーシェア会

 

働くママ、

何か始めたいママの味方

まさにその方が

かみなかゆいさんです。

 

ゆいさんは

顔出しされていないのに

起業わずか5ヶ月で

会社員を卒業した

まさに私の憧れ!

 

なぜ普通のワーママだったゆいさんが

短期間で集客出来るように

なったのか・・・

 

 

それは

シンデレラ起業塾主宰

上野 由美子さん監修の

アメブロプレミアムセミナーを

受講したことから始まったそうです。

 

そしてそのアメブロプレミアムセミナーを

初めて受講してから2週間

アメブロアクセス500PVを超え

 

受講して3週間後には

お茶会を開催することに。

 

本当にごくごく普通の

ワーママだったゆいさんは

1ヶ月で激変!

 

そのままトントン拍子で

理想のライフスタイルを

実現させた方なのです♡

 

 

 

そんなゆいさんが開催する

子連れでも参加OKな

アメブロ集客プレミアムセミナーシェア会

 

ご自身のお子さんが小さかった頃

育休中の間に

資格などを習得したいと奮闘したものの

 

子連れでの参加は

なかなかハードルが高く、

苦労が絶えなかったそう。

 

そんな経験から

子連れOK!むしろ参加者は全員子連れ!という

セミナーを開催し始めたそうです。

 

 

 

いつか子供が大きくなったら・・・

もう少し自分に余裕が出たら・・・

いつか自分の好きなことを仕事にしたいな…と

考えているのであれば

 

お子さんも一緒に連れて

今のうちに集客の土台を作っておきませんか?

 

子連れOKのアメブロセミナーシェア会の

次回開催日

来週の10月29日!

 

私も参加するので

一緒にワイワイ受講しませんか?

 

お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

アメブロヘッダーもそうですが、

バナーやヘッダーは

ビジュアルコミニケーションツール

という分類に属します。

 

こういったツールは

時として一人歩きするものでもあるので、

私は常に

 

◯ クライアントさんのイメージに合っているか

◯ 意図している目的にハマっているか

◯ 分かりやすいか

 

を意識して

どんなに小さな画像やバナーでも

制作前は

細かいヒアリングをし、

ブログを隅から隅まで読みます♡

 

そして

クライアントさんを大好きになってから

デザインを始めます。

 

 

だから、、

いざデザインを始めるまでに

結構時間を要します。。

 

 

でも、だからこそ

皆さんに満足していただけるものを

ご提供できていると思っています♡

 

 

ここ最近は

LINE@、メルマガも主流になり始めているため

たくさんご依頼頂いているので、

またご紹介しますくるくる

 
■制作実績■

 

 

ご依頼、ご質問など

ご興味持っていただいた方は

LINE@からメッセージいただけると

嬉しいです♡

 

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク