こんばんわ。

 

1秒で虜する♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

今日のシェアハピ。

 

 

*******************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

*******************

 

 

【10月21日のHAPPY 】

 

1. One Happy

甥っ子と姪っ子に

お誕生日プレゼントを買った!

誰かの笑顔を思い浮かべながらの買い物って

何て幸せな時間なんだ♡

 

2. Two Happy

娘がギューしてくれるようになった♡

可愛すぎるぞ、おい。

私は世界一幸せな母だわ〜

 

3. Three Happy

今日も夜ご飯はサラダディナー。

野菜&肉の生活、

すごくいい。

 

4. Four Happy

昔は自分の意見なんて

ほとんど言わなかったのに

最近は旦那氏に

不平不満含め、なんでも話せるようになった!

 

旦那氏はちょっととまどってるみたいだけど

溜め込まなくなったので

私は気分爽快♡

 

5. Five Happy

食後に

「明日は何しようか」って

話す時間が幸せすぎる♡

 

 

ブログを始めたばかりの頃は

せっかくブログに書くなら

キラキラしたことじゃなきゃ!と思っていたけど

 

最近、

そんな無理しなくてもいいのかなーと

思うように。

 

そしたら

不思議と書きたいこと、伝えたいことが

以前よりもたくさん

頭に浮かんでくるようになって

また毎日ブログが書けるように♡

 

 

#今日のシェアハピ っていうお題があるのも

すごくブログが書きやすい要因の一つ。

 

素敵な企画を考えてくれた

香山りかさんには本当に感謝。

 

 

そうだ!

りかさんのアメブロヘッダーも

最近デザインさせてもらったので

それもまた紹介させてください。

 

むむむ…

毎日何時間あっても

時間が足りぬ♡