昨日の朝。

 

突然旦那氏が神になった

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

image

 

そうなんです!

旦那氏が神になったんです!

 

 

私はこの1年、

こんな奇跡は

一生ないと勝手に決めつけて

勝手に悲劇のヒロインになっていたようです。

 

 

で、何があったかというと

早朝から元気な娘に叩き起こされ

「眠い…今日は本当に眠い」と

布団から出ずに

グズグズしていたら

 

旦那氏の口から

「娘みとくから、ちょっと二度寝したら?」

言われたんです!

 

口を開けば

私の地雷ばかり踏み荒らしていた

旦那氏に!←

 

 

そんなの言われたの

初めてだったもので

一瞬目が点になってしまいましたが

 

今日の神は

それだけじゃなかったんです!

 

 

 

というわけで

二度寝のため寝室にもどり2時間爆睡。

 

目覚めた後

リビングに行ってみると

 

娘の朝ごはんはすでに終わっていて

私の朝ごはんとコーヒーまで

出てくるではありませんか!

 

image

 

 

たとえ愚痴でも

たとえちょっとしたことでも

 

これはいや、これは困るっていうのを

ひとつずつ口に出して

伝えたおかげなのでしょうか。

 

 

これからも

旦那氏の神テンションが続き

私のご機嫌テンション生活が

続きますように♡

 

 

いや〜今思い出しても

最!高!の休日だった!!