おはようございます。

 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

娘の保育園が決まり

会社復帰の目処がついたので

2年ぶりに

ネイルを解禁しました。

 

 

セルフですが

爪が綺麗ってだけで

本当にテンションが上がる♡

 

 

 

でも本当は

以前やってたみたいな

赤とか塗りたかったのですが・・・

 

明日、保育園の面談なので

さすがに赤は印象悪いかなと思い

控えめな

スモーキーグレーにしたら

 

びっくりするくらい

テンションが上がらない…!笑

 

 

苦肉の策で

薬指にホログラムを追加して

なんとか…

なんとか…!

自分を納得させましたが。

 

 

色が与える印象、

テンションって

こういうことだと思うんです!

 

私は爪がお気に入りな色、

柄なだけで

めちゃくちゃテンションがあがるタイプ

 

その日の気分に始まり

仕事の調子も

すべてがうまくいく。

 

 

身につける小物の

自分のお気に入りだと

自分に気合が入る!という方も

いると思います。

 

 

それだけ色は

その人のコンディションを

左右します。

 

ヘッダーや名刺、

配布用のチラシも一緒で

 

自分のお気に入りだと

ブログを書くたび

ヘッダーを見てワクワクする♡

 

名刺を誰かに渡すたびに

思わずニヤニヤ(笑)しちゃう♡

 

お気に入りすぎて

会う人会う人に

チラシを渡したくなっちゃう♡

 

そんなことありませんか?

image

 

自分のお気に入りの色が明確な方

自分で作って

最高のお気に入りに仕上げるのもあり♡

 

デザインの点で

もうちょっと垢抜けさせたい!と思ったら

ぜひ私にご用命を♡

→デザイン添削のお申し込みはこちら

 

 

 

似合う色もテンションが上がる色も

自分ではまだよくわからない…という方は

なりたい自分を思い描きながら

一緒にお気に入りを作ってみませんか?

 

ヒアリングをしながら

想いを少しずつ形にしていくので

全然まとまってない〜!という方でも

大丈夫です。

→オリジナルヘッダー制作のお申し込みはこちら

 

 

いつでも自分の

モチベーションをあげることができる

必殺技のひとつとして

 

お気に入りの色を

身近におきましょう♡

 

 

 

アメブロヘッダーもそうですが、

バナーやヘッダーは

ビジュアルコミニケーションツール

という分類に属します。

 

こういったツールは

時として一人歩きするものでもあるので、

私は常に

 

◯ クライアントさんのイメージに合っているか

◯ 意図している目的にハマっているか

◯ 分かりやすいか

 

を意識して

どんなに小さな画像やバナーでも

制作前は

細かいヒアリングをし、

ブログを隅から隅まで読みます♡

 

そして

クライアントさんを大好きになってから

デザインを始めます。

 

 

だから、、

いざデザインを始めるまでに

結構時間を要します。。

 

 

でも、だからこそ

皆さんに満足していただけるものを

ご提供できていると思っています♡

 

 

ここ最近は

LINE@、メルマガも主流になり始めているため

たくさんご依頼頂いているので、

またご紹介しますくるくる

 
■制作実績■

 

 

ご依頼、ご質問など

ご興味持っていただいた方は

LINE@からメッセージいただけると

嬉しいです♡

 

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク