1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

風水心理カウンセラー

アメブロヘッダー・カスタマイズを

制作させていただいたので

ご紹介します。

 

 

 

デザインについて

 

風水に出会ったことで

人生がより楽しく、

充実したものになったという

七海さん。

 

 

LINEでしかやりとりは

させていただいていませんが、

 

風水についてお話される

七海さんの丁寧な言葉遣いからは

丁寧な暮らし・生き方をされているのが

端々から伺えます。



それでいて上品で、

なのに気取ってなくて


ヘッダーデザインで

使用させていただいた

写真の通り

楽しそうな笑顔が

常に伝わってくる

そんなオーラーを

デザインでも

表現させていただきました。

 



また今回のご依頼内容は

楽しみながら

小さなハッピーを重ねていくことで
周りの大切な人たちにも

良い影響が出ること、


そんな

幸せの循環を発信していきたい

とのことだったので

 

七海さんの

飾らない美しさを生かして

全体的なデザインは

シンプルに。

 

そこに

文字色をゴールドにすることで

華やかさもプラスしました。

 


シンプルな中にも

気品と丁寧な暮らしを表現できるよう

文字フォントは明朝に、

英文のキャッチコピーは

線の細い美しさを重視したもの

選んでいます。

 

 

 

また、ヘッダーに合わせて

カスタマイズもさせていただき

ブログをPR媒体の一つして

役立てていただけるようにしています。

 

 

 

神崎七海さんってどんな方?

 

輝かしいキャリアを経て

これからの時代における働き方や
自分らしい人生の道筋を描くための

羅針盤として
風水を用いたカウンセリングを行っている

神崎七海さん

 

現在は一児の母でもある七海さんは

 

2016年に香港で

令先生という方に出会ってから
少しずつ風水を

生活に取り入れたこと


あっという間に
転職、結婚、転職、新居、出産を経験、
またご自身の開運に加え

ご主人のビジネスも加速されたそうです!

 


まさに風水で

人生に魔法がかかった♡

おっしゃる七海さん。

 

そんな風水

環境を整え幸せを呼び込む環境学であり
幸せになるためのツール

 


そのツールを上手に取り入れ

運に好かれる自分になる方法を

現在はカウンセリングを通して

伝えてらっしゃいます。

 

なんと今なら

幸せを引き寄せて運が良くなる

プレミアムカウンセリング

 

ZOOM限定で特別価格で受けられるそうです♡

詳細、お申し込みはこちらから↓↓

 

また、

「趣味は飛行機とホテル廻り」と

豪語されるほどの

旅行好きな七海さん。

 

搭乗回数は

なんと300を超えるそう!



その知識と経験をいかして

旅行を楽しむためのマイル術

ブログで公開されており、

 

さらにLINE@では

かなりオープンに無料

具体的なマイル術を配信されています!

 

 

実は私、、

一昨年の冬に

数万円払って

別の方のマイル講座受けたんですよ…!

もっと早く七海さんに出会っていたら!

 


七海さんのLINE@はこちらから↓↓

神崎七海さんの
【ワタシをあげるオンラインサロン】

風水のこと、旅行のこと、
ちょっと運が良くなるコツを
配信されています♡

セミナーやカウンセリングに関する
ご質問、お問い合わせも
気軽にご連絡くださいとのことです。

友だち追加

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@@kon3792cで検索してください♡
 

 

 

 

 

アメブロヘッダーもそうですが、

バナーやヘッダーは

ビジュアルコミニケーションツール

という分類に属します。

 

こういったツールは

時として一人歩きするものでもあるので、

私は常に

 

◯ クライアントさんのイメージに合っているか

◯ 意図している目的にハマっているか

◯ 分かりやすいか

 

を意識して

どんなに小さな画像やバナーでも

制作前は

細かいヒアリングをし、

ブログを隅から隅まで読みます♡

 

そして

クライアントさんを大好きになってから

デザインを始めます。

 

 

だから、、

いざデザインを始めるまでに

結構時間を要します。。

 

 

でも、だからこそ

皆さんに満足していただけるものを

ご提供できていると思っています♡

 

 

ここ最近は

LINE@、メルマガも主流になり始めているため

たくさんご依頼頂いているので、

またご紹介しますくるくる

 
■制作実績■

 

 

ご依頼、ご質問など

ご興味持っていただいた方は

LINE@からメッセージいただけると

嬉しいです♡

 

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク