こんばんわ

 

1秒で虜する♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

今日のシェアハピ。

 

 

*******************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

*******************

 

 

【10月27日のHAPPY 】

 

1. One Happy

布団干した!

気持ちもお布団もふかふかで

気分最高。

 

 

2. Two Happy

旦那氏にめがね壊されたw

おかげで

おニューめがねをゲット!

お気に入りがまた一つ増えました。

 

 

3. Three Happy

久しぶりにカレーを作った。

 

無類のカレー好きである旦那氏が

最近は

「家のカレーが一番美味しい」と

言ってくれるようになったので

ますますカレー研究に精がでます!

 

さらに高みへ…!

いつかはカフェを開いてカレーを出したい(笑)

 

 

4. Four Happy

おうちをより心地いい場所にするために

いい香りをお迎えしました。

画像はお借りました

CULTI ROOM DIFFUSER/STILE

 

いい香りに囲まれると

本当に癒される♡

 

 

5. Five Happy

スーパーで並んでいる時

娘が大号泣。

なんとかなだめようと齷齪していたら

後ろに並んでいたご婦人が娘に

「パパとママとお出かけなの?いいね〜」と

話しかけてくださった。

 

そしたら不思議なことに!

娘がピタッと泣きやんで

涙流しながら笑顔に。

 

順番がくるまで

ずっと話しかけてくださって。

 

順番が来た時に

「話しかけてくださってありがとうございます」と

お礼を言ったんだけど

本当にありがとうございます!でした。

 

そのご婦人のおかげで

帰り道は家族3人、

おだやかに歩いて帰れました♡

 

 

子供を産んでから

世の中の優しい人に

助けられることが多くなったような気がして

 

「ありがとう」を言う機会が

すごく増えました。

 

 

優しい世界で生きていけてることに

感謝♡