こんばんわ

 

最近娘と寝落ちしてしまって…

旦那氏が帰宅した時に

ハッと飛び起きる

1秒で虜する♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

今日のシェアハピ。

 

 

*******************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

*******************

 

 

【10月28日のHAPPY 】

 

1. One Happy

とにかく歩いた!

 

9キロを超えてきた娘は

さながらダンベルのようですが…

抱っこした状態で

駅1つ分は

余裕で歩けるようになりました。

 

会社でデスクワークしていた頃には

考えられない運動量で

ちょっと嬉しい♡

 

 

2. Two Happy

娘が気付いたら

布団干しばさみに挟まれてた!

どうしてこんなことにw

犯人は旦那氏でした。

 

苦しくないのかなって一瞬心配して

はずしてあげたら

催促してきたので

気に入ったようです…!笑

 

 

3. Three Happy

昨日カレーを大量に作りすぎ

今日の夕飯もカレーだったのですが

 

 

2日目のカレー、最高♡

 

 

4. Four Happy

人の成功や頑張りに対して

素直に「すごい!!」と

言えるようになってきた。

 

頑張る人が周りにいると

やる気がでるし

いい刺激がもらえて良い!

 

恵まれた環境に身をおけていることに

感謝しかない♡

 

 

5. Five Happy

シェアハピ企画参加も15日目。

 

たまに投稿し忘れることもあるけれど

毎日5つも

すらすらハッピーなことを書けるって

すごくない?

毎日楽しい!ってなってます。

 

素敵な企画を発案してくれて

ありがとう♡

 

 

もう明後日は

ハロウィン!

 

フォトブース作って

かぼちゃに扮する娘の写真を撮りたいけど

保育園準備で

毎日クタクタです。

 

去年も急遽でやれたし

今年も当日までになんとかやりたい。

 

私の生きがいであり

将来の私の本業なので←笑

頑張ろうー♡

 

無事完成・撮影できたら

またアップするので

その時は生暖かい目で見てやってください。