おはようございます。

 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

今年もあと3ヶ月だ!と

気合を入れ直したのが

10月初めのことだったのですが

 

そこから毎日

ログを書くようにし

 

一時期2桁にまで落ちていた

アクセス数と訪問数も

10倍以上に回復

 

やっと

田舎の誰も通らない道沿いにある路面店から

まぁまぁ交通量のある道沿いの路面店へ

戻ってきました。

 

 

 

そこで改めて思ったのが

記事の投稿数と

アクセス・訪問者数は

比例すること。

 

 

それでも

今まで読者になってくださった方や

書きためた記事のおかげで

回復までに

そんなに時間はかからなかったですが

 

どんなにゆる〜くマイペースに

やっていくとしても

週3の更新は必要だなと実感。

 

 

お店開いてますよーって

お知らせするの、大事ですね。

 

 

 

 

年末年始が近づくと

新たな目標をかかげて

起業を志したり

新しいことを始める方が

増えると思うのですが、

 

そういった方の

起業のお手伝いができるよう

素敵な出会いがあるよう

 

しばらくは

初心に戻って

ブログを更新してみたいと思います!

 

ワクワクドキドキな

巡り会いがありますように♡

 

 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク