もうお昼…!
 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

 

とりあえず

お腹が空いてご乱心の娘に

先にご飯を渡し

 

私はその間に

ラーメンをチャチャッと。

 

申し訳なさ程度に余っていた野菜で

野菜炒めをのせてみました。

image

 

で、よし食べよう!!と

席に着いたら

 

 

無類の麺好きの娘

「あ!ああ!」

と催促され…

根こそぎ盗られました笑い泣き

 

image

美味しいよね…ちゅるちゅる(泣)

 

 

 

ということで

冷蔵庫内を探りまくって

お昼ご飯第2弾!

image

残りご飯と

中途半端に残ってた冷凍餃子。

 

 

お分かりのとおり…

箸が伸びてきております。。

 

そう、娘ですね。

 

 

餃子も1.5個ほど完食されました!

1歳でこんなに食べて

大丈夫なのかしら?

 

 

まぁ、お腹いっぱいになって

ご機嫌なら

母はそれで良いです♡

 

1日のスケジュール▶︎▶︎

 

<午前中>

①朝活(ブログ、手帳タイム)

②朝食、旦那氏見送り

③洗濯、掃除、洗い物などの家事

④娘と遊ぶ

 

<午後>

⑤昼食←今ここ

⑥娘と遊ぶ

⑦娘がお昼寝の隙にメール・LINE対応

⑧夕飯、お風呂、寝かしつけ

⑨仕事タイム

 
今日も食べた気がしない
昼食でした…!