おはようございます。

 

やりたいことがいっぱいすぎて

完全に夜型になってきてしまっている…

 

1秒で虜する♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

 

昨日のシェアハピ。

 

*******************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

*******************

 

 

【10月30日のHAPPY 】

 

1. One Happy

1日密着ブログに挑戦!

→密着24時間はこちらから

 

今まで1日3記事書くのも

かなり苦労していた自分に

こんなのできるかな〜と不安だったのですが

なんとか達成!

 

 

2. Two Happy

最近ブログがスラスラ書ける!

この調子でどんどん書いていこう。

書きたいことがあるって幸せだ♡

 

 

3. Three Happy

寒くなってくると

煮込み料理が大活躍で

簡単&野菜たくさん&美味しいで

毎日ハッピーかつ助かってます。

 

 

4. Four Happy

今年のハロウィンも

なんとか間に合いそうー!

 

娘とかわいいかぼちゃを作りました。

明日お披露目します♡ウヒヒ

 

 

5. Five Happy

旦那氏が忙しいのか

最近、ご飯がいらないので

とっても楽!

 

残業の日はご飯代出るみたいだし

お互いにwinwinだと

私は思っている♡

 

 

11月から

いよいよ娘が保育園デビュー!

 

ならし保育中

久しぶりに一人時間ができるので

何をしようか

最近毎日ウキウキワクワクしています。

 

とりあえず

一人でスイーツバイキングにでもいこうかな♡