こんばんわ。

 

1秒で虜する♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

ついに娘が

保育園デビューしました!

 

そんな今日のシェアハピ。

 

*******************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

*******************

 

 

【11月1日のHAPPY 】

 

1. One Happy

娘、保育園デビュー!

 

1時間だったけど

私は自由時間を得て

めっちゃ家事しました。

部屋が綺麗になってスッキリ♡

 

 

2. Two Happy

保育園で少し心が折れたところに

私の美容院のために

さらに2時間ほど託児に預けられた娘。

 

私のためにありがとう!

そして美容院の託児では

いい子でいてくれてありがとう!

本当、愛してる♡

 

 

3. Three Happy

ドーナツ買ってきたピンクドーナツ

フレンチクルーラー教だけど

たまに食べるエンゼルクルームの破壊力!

美味しすぎて頭もげた。

 

 

4. Four Happy

久しぶりに

かぼちゃ煮込んで

マッシュポテト作って

サラダ作って

魚あげてって

頑張って夕ご飯作った!

 

娘が美味しそうに食べてくれて

ハッピーでしかない♡

 

 

5. Five Happy

アンパンマンの混ぜ込みご飯

最強説!

 

顔がいっぱい入ってて

キモ可愛いw

娘も顔だけ取って食べてて

ちょっと面白い。

 

 

ついに娘が

保育園デビューをしました!

 

私は

つかの間の自由時間♡

 

前日に

保育士をやっている妹から

 

「預けたらササッと立ち去ってくれた方が

保育士はやりやすいし、

いなくなると意外と子供は泣き止む」

 

とアドバイスをもらったので

ササッと預けて

パッと立ち去ったのですが

嬉しくなっちゃうくらい

大号泣してました。

 

でも、迎えに行ったら

先生に抱っこされて

おもちゃで遊んでました。

そんなもん(笑)

 

 

今日は最近読めていたなかった

読書も再開したので

娘のならし保育中は

#魂ピカキャンペーン期間にしようと思います♡