こんばんわ。

 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

マイペースすぎて

1ヶ月以上やっている

シェアハピ企画。

 

私的カウントが

31日目になるまで

続けようと思ってます。

 

 

*******************

シェアハピとは…

 

香山りかさん企画の

「シェアハピ インフルエンサー企画」のことで

 

今日、もしくは昨日あった

HAPPYだった出来事を5個、

箇条書きでもなんでもいいので、

1ヶ月間、毎日アメブロにアップするという

なんともワクワク素敵な企画なのです。

 

→企画の詳細はこちらから

*******************

 

 

【12月2日のHAPPY 】

 

1. One Happy

あの!狭き門の!

インフルエンサー個別コンサルに

合格した!!

これからの自分の未来に

ワクワクが止まらない♡

 

 

2. Two Happy

ついにこの日が…!

 

娘が保育園に行った際に

自ら教室に入り

私にバイバイと手をふり

私がまだいるのに

華麗にスルーして

保育園生活をスタートする日が

やってまいりました!

 

嬉しいけど、ちょっと寂しい。

つい「あの、ママまだいるんだけどね」って

つぶやいてしまった

幸せすぎる朝。

 

 

3. Three Happy

「晩御飯、ラーメンでも良い?」という私に

「うん、いいよー」と快く承諾してくれる旦那氏。

 

「ごめんね、ラーメンで」という私に

「こういう時のラーメンじゃない?」と言ってくれる旦那氏。

 

あなたを選んだ私、最高♡

そしてうちの旦那氏、最高♡

 

 

4. Four Happy

一人で自転車に乗って

夜中にスーパーへ。

 

そんな一瞬のなんでもない時間に

自由と幸せを感じる。

夜の風も冷たくて気持ちよくて

ハッピー♡

 

 

5. Five Happy

娘を可愛い、可愛いと言ってくれる

保育士さんのおかげで

「うちの子、可愛いんだな」って

認識できる幸せ。

 

そのくらい子供って

ずっと一緒にいると

疲労からなのか

可愛いのかどうか…よくわからなくなる存在。

 

そう、うちの子可愛い!

周りの人たちのおかげで

私たち親子は幸せです。

 

 

もうすぐクリスマス。

 

ずっと二人だった私たち夫婦にとって

久しぶりに

プレゼントを考えるクリスマスが

やってきます。

 

最近の娘はいうと

アンパン(=アンパンマン)が大好きで

旦那氏は喋るアンパンにしようって

言うけれど…

 

個人的には

木のキッチンとか

子供用ギターとか

そういう…やつに…したいん…だけどな。

毎日家族会議で

果たして買いに行く時間があるのか

不安しかない。

 

 

でも

喜ぶ顔を思い浮かべながら

プレゼントを考える時間って

最高にハッピーだなぁ♡

 

この時間が

私にとっては

クリスマ スプレゼントかもしれない。