最近気づくと1日が終わっている…
ワーママあるあるを
実体験している堀田です。
image
 
子育てと仕事の両立が
こんなにも体力もっていかれるとは
正直なめてた…!
 
 
しかも寝かしつけで
まさか9割も一緒に
寝落ちしてしまうとは。
image
やりたいこと
やらなきゃいけないことが
1ミリも進まなくて落胆の日々です。
 
 
そして
一瞬で過ぎていく
戦争のような毎日を送っていると
 
自分が思い描く理想の未来
理想の生活
理想のワーママ
 
これがもうどうでもよくなっちゃうというか
ちょっと面倒くさくなったりしちゃうんですよね。
 
なんか「理想」を追い求めての努力…
そんな力はどこにも残ってない…って
なっちゃう。
 
 
 
で、過去ブログを見て
思い出したんです!
 
やる気を持続方法
モチベーションを保ち続ける方法を。

それは、

仲間もしくは

エネルギーの高い人に会って

テンションなりを

引き上げてもらうこと。

 
 
誰かに会うって
本当に大事だと思う。
image
 
マジ一人だったら
せっかく続けてきた起業を
「もういいや」ってやめちゃう。
諦めちゃう。
 
 
それが
ちょっと背中を押してくれる人だったり
話を聞いてくれる人だったり
一緒に切磋琢磨してくれる人に会うだけで
急にやる気がでてくる!!
 
 
 
忙しさの波に
攫われている場合ではなかった!
 
とりあえず
一緒にいてテンションが上がる誰かに
会いに行こう。
 
 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク