おはようございます。

 

しばらく更新をサボっていた

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

最近メンタルを強化することに

興味があり

ブログをサボって!?

こちらの本を読み漁っていました。

 

 

神メンタル 

「心が強い人」の人生は思い通り

 

 

起業についての技術的なことは

シンデレラ起業塾で

ずっと培ってきていて

 

もちろん、

メンタル面でも

色々サポートしてもらってはいたのですが

 

それでもどうしても

全力疾走できない

 

そんな自分の原因は

一体なんなのか?と考えたときに

出会ったのが、この本。

 

 

「未来を先取りして」みたり

「やりたいことだけやって」みたりしたけど

いまいちしっくりこない。

 

なんで先取った方がいいの?を

論理的に理解したいと言う方には

本当におすすめです!

 

 

本を読むのが苦手で

なかなか1冊読みきれない私が

どうしても自分の中に取り込みたくて

2週間の間に2回読みました。

 

 

そのくらい

すべてがしっくり!明快!

 

だからこうするのか!が

ものすごくわかりやすくて

 

昨日のインスタコンサルでも

自分の感情を自分で処理できたことに

自分でびっくり!

メンタルが神ってこういうこと?って

なりました。

 

 

もうその場のテンションとモチベーションで

セミナージプシーになっていた頃とは

違います♡

 

だって自分で自分がわかるんだもの。

 

 

今から読んで

年明け2020年から実践したら

絶対いいことあると思う。

私が保証します。

 

 

 

内容のシェアもちょこちょこしますね!

でも本当、みんなに読んでほしい!

いや、マジで。

 

ちょっと遅れたクリスマスプレゼントとして

大切な人には贈りたいレベルです、はい♡

 

 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク