夜分遅くにこんばんわ。
1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)の堀田です。


去年、一昨年と
喪にふけっていため
年賀状を書くのが久しぶりで。

それで
年賀状ミーティングの開催が
遅くなってしまった結果…


私は今の今まで
急遽ねずみの耳作りを
しておりました。



完成品がコチラ↓
なんとか完成!!


意外と可愛くできたので、
旦那氏にドヤ顔で見せたところ

「おぉ、可愛いじゃん!
てか、予想以上にいい感じじゃん!」と
ベタ褒めしていただきました♡


これで明日は
朝一から撮影会。

楽しみ、楽しみデレデレ




あ、ちなみに。
先週末は、お友達親子を誘って
クリスマス撮影会をしました。



この時も
可愛いが溢れていたので
早く写真を補正して
可愛い自慢したい🎄



師走…やばい!
皆さんもやり残したことは
ないですか?

私は記事にしたい今年の出来事を
今年中に書き上げるのが
今のところの
最大の目標です。


好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク