こんばんわ。
1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)の堀田です。

皆さん
年越しいかがお過ごしですか?


今年の私は
本当に娘一色で
今までの生活とは
全然違う次元での毎日に
アタフタしたり
モヤモヤすることの連続でした。

ただ、その分
すごく楽しい1年になりました!


この調子なら
来年もすごく楽しめそうな予感です🙋‍♀️



そして私は今、
娘を寝かしつけた隣で
新たに
来年から受講する
とある講座の課題を
黙々とこなしています。


娘が1歳になり
会社員復帰もし、
これから先の未来を考えた時
「今の生活は
果たして私の理想なのかな?」と
自問自答して決めました。



来年から飛躍したい♡
そう思い続けて
早◯年の私も
そろそろ本気で本気出す時が
きたというわけです。


そんなわけで
今年1年、
アメブロを読んでくれた読者の皆様
本当にありがとうございました♡


また来年も
よろしくお願いいたします。

そして来年は
どこかでお会いできると嬉しいです♡

良いお年をお過ごし下さい。