• 新年あけましておめでとうございます門松

 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

 

みなさん、年末年始のお休み

いかがでしたか?

 

 

私は

両親が遊びにきたり

義実家に行ったり

娘の相手したり

課題をこなしたりと

今年はとにかくバタバタしておりました。

 

そして今日

仕事初めだったのですが

お正月休み…

なんか疲れた!

 

仕事がある平日の方が

よっぽど楽!!

と、娘は溺愛だけど育児苦手な私は

しみじみ思ったのでした。

 

 

今週中に

2020年のやりたいこと100リストを作成して

また公開したいと思います。

 

 

今年は久しぶりに新たな学びの場に

参加する予定です。

 

こんな私ですが

今年も仲良くしてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたしします♡

 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク