. @la_fromage_marianne  昨年末、 デザイナーの先輩でもあり、 遊びの達人でもある(私は密かにそう思ってる) @gogo_yokoyama さんから 「作ったんだ」と送られてきた チーズスフレ。  試作から加わってブランディングし 一緒に完成させたものらしいんですが、  おっさんがこんなに可愛いパッケージつくるの ずるいし(笑) 相変わらず楽しそうなことやってるしー!と ジェラシーを抱いてしまいました🤫  で、肝心のチーズスフレはというと クリームチーズたっぷりの シュワシュワ系で 口に入れたら溶ける! 可愛い!美味しい!ずるい!って感じで 一瞬でなくなりました♡  まだまだ研究を重ねて もっと美味しくなる予定らしいので 今後が楽しみです。   サイズ感も小ぶりで 手土産にちょうどいいサイズ。  もうすぐチーズケーキも販売するみたいで ウキウキしている先輩から ますます目が離せません!  スフレ&チーズケーキ好きの皆さん、 ぜひ一度ご賞味いただき 感想くださいー♡ 辛口評価も受付中だそうです。   

記念日をハッピーに!attoh design(@attoh_design)がシェアした投稿 -