この投稿をInstagramで見る

. 私の癒しの時間でもあり テンションが上がる時間。  それはPinterestで 情報収集をする時間。  最近はもっぱら 娘の2歳のお誕生日用に アイスクリームデコレーションを検索して、 可愛いものにピン付けまくって ニヤニヤしています🤭  暇さえあれば 収集した画像を見て 材料をどこで調達しようかとか カラーの組み合わせはどうしようかとか そればかり考えてる。  …まだ半年以上先なのに(笑)   最近アイスを覚えてしまった娘の 「あいしゅーーー♡」な歓喜の叫びを期待して コツコツ小道具作りに 励みたいと思います。  -.-.-.-.-.-.-.- #pinterest  デザインの仕事の時は クライアントさんごとにフォルダを作って そのクライアントさんの要望やイメージのデザインを集めまくって、アイディア出しをするのですが…💡  手作りおもちゃやお菓子 育児マンガなんかも ピン付けできるので、 大好きなものを収集しておいて 疲れた時に眺めるっていう使い方が、 イヤイヤ期到来に絶望しているママにおすすめです💁‍♀️  ちなみに職場の先輩は、 「好みのイケメン」を収集してましたw 使い方、無限大! -.-.-.-.-.-.-.-

記念日をハッピーに!attoh design(@attoh_design)がシェアした投稿 -