お久しぶりです!

1秒で虜にする魅力引き出しデザイナー
attohdesign(アットデザイン)の堀田です!

 

最近、毎回はじまりの一言が

「お久しぶりです!」ですね。

 

そろそろアメブロも

書いていこう…!と思う今日この頃。

 

 

更新していなかった間

何をしていたのかというと

相変わらず

お客様とご縁に恵まれ

ヘッダーのデザイン業をしていました。

 

 

 

 

 

いろんなデザインをさせていただきますが

最近ご要望で多いのは

くすみカラーかもしれません。

 

個人的にも好きな色の組み合わせなので

ご要望でくすみカラーと指定されると

デザインがいつもの数倍楽しいです。

※またデザイン一覧を更新しておくので、

そちらも見てくれると嬉しいですお願い

 

 

 

あとは今は上記に加え

インスタで発信している

ウォールアート制作。

https://www.instagram.com/attoh_design/

 

もうすぐ3000フォロワーになります。

感謝しかない♡

 

こちらもプレゼント企画やったり

お祭りイベントやったりと

かなり楽しくやらせていただいています。

 

 

気づけば

本業のWEBデザイナーとの二足のわらじだった

週末起業デザイナー業も

ウォールアートを始めたコトにより

三足のわらじに。

 

 

まだまだやりたいことがあって

将来的には十足のわらじくらいを

好きな時に好きな場所でできるようになっているといいなぁ。

 

 

 

今年もあと4ヶ月!?

みなさんは今年やりたいと思ったこと

できていますか?

 

それではまたー♡